category

Oct 18, 2012

DEVOURS INTERVIEW | #1 MARCO



先日、MISHKAに行った際にMARCOと話をする機会があったので、簡単なインタビューをお願いしました。
トップライダーとしてシーンを引っ張っている彼ですが、終始笑顔でとてもフレンドリーな人柄も魅力的です。



Q.年齢を教えてください。
A.23

Q.マルコというニックネームの由来は?
A.フットサルのチームを組んでいた友達にサッカー選手のマルコに似てると言われてからです。

Q.いつからFIXED GEARに乗っていますか?
A.約4

Q.身長を教えてください。
A.182cm

Q.MISHKA TOKYOに勤めるきっかけは?
A.MISHKAのスポンサーが決まり、ちょうどTOKYO STOREのオープンも重なりスタッフとして働くことになりました。

Q.スポンサーを教えてください。
A.sponsored : W-BASE / W-LINE / DURCUS ONE / SADIO Pro team / HOLDFAST / ST line / サジマ整骨院 / あっ凧 / CLIMB
support : adidas / FTC / SAYHELLO


Q.好きなトリックは?
A.バースピン

Q.自転車に乗る前にしていたスポーツは?
A.サッカー 水泳 バスケットボール スキー スノーボード スケートボード
特にスノーボードはピストに感覚が似ていると思います。

Q.マルコが所属しているENiSHY結成のきっかけは?
A.自分自身、クルーを組みたいと思っていた時にちょうどテッペイ(NASTY)も同じことを考えていて、そこにライダーのヒカルが加わり、テッペイの誘いでフォトグラファーのべーやん、フィルマーのモッチーが加入することになりました。

Q.ENiSHYの今後の活動は?
A.日本のフィックスドシーンを盛り上げていきたいと思っています。
現在、津波の被害が大きかった宮城にOnepark
というスケートパークが建設中で、自分達も特に地震の被害にあった東北を自転車で盛り上げたいです。
1111日に仙台でDream of the 90sが開催されるんですが、そこで上映をするフッテージを撮影中です。

Q.今週末に大阪でのりだおれが開催されますが、意気込みを聞かせてください。
A.久々のストリートメインの大会で、親友のあゆむが主催ということもあり盛り上げていきたいです。
あとは前夜祭で飲み過ぎないこと笑
がんばります!

Q.最後に一言お願いします。
A.上手い下手関係なくみんなたくさん外に出て、たくさんのライダーとリンクしていったらいいと思います!




ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment