category

Dec 31, 2012

Aosy a.k.a wally from Devour Films 2012

2012年、今年は本格的に写真というツールに向き合いました。その結果DevourFilms3人で始動させることになったり、初心者の自分に様々な方々から写真の依頼なども頂くことができ、沢山の経験を頂きました。来年もより一層精進していかなくてはと思っています。私生活では去年の9月に折ってしまった鎖骨の抜釘手術が終わり完治することができたり、ひとり沖縄に行き沖縄の方々と様々なお話をさせていただいたり、Fish&Chipsのツアーにフォトグラファーとして参加させていただいたり。と、挙げればキリがありません。それ程に内容が詰まった1年だったと感じています。今年繋がった方々すべてに感謝の念でいっぱいです。
それでは今年のBestShotsをいくつか紹介させていただきます。 Fish&Chips 9 states tour 2012
F&Cツアーの一番最後に雨の鹿児島でのSAYBunnyHopです。

Fish&Chips 9 states tour 2012
こちらもF&Cツアーの時の鹿児島での一枚。
YSO BunnyHopBar

OKINAWA trip
 沖縄で色々お世話していただいたCHOCOさんと北谷のストリートをまわった時の一枚
MASASHI"CHOCO"SHIROMA

OKINAWA trip
驚きの上手さを披露してくれた沖縄のキッズSAMMYのパークでの一枚
SAMMY JACKSON

Marco  Feeble Bar  Marcoさんが福岡に来た時の一枚。
Marco FeebleBar

NORIDAORE'12
大阪で行われたのりだおれでENiSHY賞を獲得したDaichi



NORIDAORE'12
こちらものりだおれでの一枚優勝したTeppeiさん
NASTY RailSkid

SHIOKAZE'12
徳島で行われたSHIOKAZE'12に緊急参戦したMichael Chaconの一枚。海外ライダーのすごさをまのあたりにしました。
Michael Chacon BunnyHopBar


挙げていけばこちらもキリがないくらいに写真を撮らせていただきました。来年も”挙げていけばキリがない”くらいに撮らせていただけたらと思っております。また来年もよろしくお願い致します。
                                                                                                                        Editer Aosy

No comments:

Post a Comment