category

Dec 31, 2012

Suzkid from Devour Films 2012 video

大晦日ということで、それぞれの視点で今年一年の活動の記録をまとめてみたいと思います。
僕自身、ライダーとして乗り続けていきたいと思っていますが、フィルマーとしてローカルは勿論、日本のシーンを海外に向けて発信したいという思いがあって映像を撮り始めました。
 


UNKNOWN BOYS from SuZKID on Vimeo.

セイタロウ、少年、クソガキ馬場ちゃんの3人がUNKNOWNのフレームに乗っていた時に撮りためた映像です。途中、フレームを乗りかえたりなんだりで未完のままですが、一応公開しています。これの予告編が一時期、UNKNOWNのストアページで公開されてたこともありました。



KAMOME JAM from SuZKID on Vimeo.

EASTERN BIKESの日本代理店のVancho bike主催のKAMOME JAMの映像です。
BMXMTBFGFSのごちゃ混ぜジャムセッションですが、EASTERNのライダーであるKarl Poynterも来日してとても盛り上がりました。



SHIOKAZE '12 from SuZKID on Vimeo.

今年で5回目になるSHIOKAZEの映像です。
決勝のアンディ先輩とチャコンの対決はかなりアツかった。
Twitterの告知でほんとうにたくさんの人に見てもらうことができて感謝です



SHIOKAZE '12 After party from SuZKID on Vimeo.

その日の夜に徳島市内のクラブで行われたアフターパーティーの模様。
マタンキークルーを彷彿とさせる激しいモッシュで撮影はけっこう危険でハードでした笑 



Heatstroke Sunday Ride from SuZKID on Vimeo.

これは夏の休みの日に1DAY EDITを作ろうと撮影した映像です。
珍しく僕も乗っていますが実はこの日、あまりの暑さで熱中症になりながら撮った映像です。



NORIDAORE Ⅲ from SuZKID on Vimeo.

10月に行われたのりだおれの映像です。
これもSHIOKAZE同様、たくさんの人に見てもらいました。
これが初めてDevourFilmsとして出した映像で、セイタロウと2カメ体制で臨み、いろいろなアングルから撮影が出来ました。  




というような感じです笑

若手の成長も著しいこともあり来年は、福岡のライダーのフッテージを撮りたいな〜なんて思っています。

ではみなさんよいお年を!
                                                                                                                        Editer Suzkid

No comments:

Post a Comment