category

Apr 18, 2013

PiZZa SHiT(Starring Matt Reyes,Edited by SAY)


PiZZa SHiT from Saytaro Devour on Vimeo.

 I could meet great friends,Matt,Devon,Jeff,Anthony by chance in SF the day before yesterday.We rode and chilled at the Island,and went to Matt and Devon's house and chilled there again after that. it was so good day. Thanks so much guys.

一昨日MattやDevonたちと遭遇しとてもいい時間が過ごせました。彼らは常に撮影を行っているようで、新しく出るそれぞれの映像を見せてもらったのですが、もう次元が違うといった感じでした。常に彼らから目が離せないほど彼らは動き続けており、そのために一緒に住んで生活しているようで、並み並みならぬ本気さを感じました。
ライディングに関して言えば彼らのストリートライドは衝撃で、常にトップスピードでありながらも街で攻撃的に遊びながら移動していました。映像にして絵になるレベルのことを移動の際に量産しており、ただただ驚愕しました。ちなみにMattは彼のあの連続コンボを10回続けることができるそうです。w
とても素晴らしい、良い時間でした。

1 comment:

  1. いつも楽しくチェックさせてもらっています。
    BGMで使われている曲は誰ですか?

    ReplyDelete