category

Apr 7, 2013

Seitaro "Say" Iki (Farewell Fukuoka City Edit)


Seitaro "Say" Iki (Farewell Fukuoka City Edit) from Saytaro Devour on Vimeo.

Presented by Devour Films(SAY,SUZKID,AOSY a.k.a.Wally)
Starring:Say "Fish&chips crew,Devourfilms"
              Daichi "Fish&chips crew"
              Hayuru a.k.a.Shonen "Fish&chips crew"
              Maj "Fish&chips crew"
              Yso "Fish&chips crew"
              Tukasa "FROOTS crew"
              MARCO "ENiSHY crew"

I will leave Fukuoka city to San francisco on April 11.Thanks to all homies of mine of here,I had many great memories for 3 years I have lived in here.Im gonna live in SF for a year and come back here for sure.See u again in 2014 guys!

 たった1年ではありますがこの福岡という街を離れるにあたって、1つ旅立つ前に映像を作ろうと思い撮影をしました。フレームが折れたり、出国の準備で忙しいことを言い訳になかなか思うようにフッテージの撮影が進まないこともあったり、パソコンの問題で編集が納得のいくようにできなかったりと様々な問題はありましたが、ようやくここまで形に出来ました。未熟な作品ではありますがこれを一つの節目としたいと思います。
 
この3年前にこの街に来て、色んなことがあって、色んな人と出会えて、色んなことを見て感じ考えました。大切な仲間や友達ができ、時には辛いことを経験したりしましたが、それでもやっぱりこの街で皆と過ごすのは最高に楽しくて幸せでした。出会いに恵まれて、支えられてここまで生きてこれています。この街で見てきたもの、感じたことが僕という人間にとってはリアルで、でもそれがまだこの世界の、人生の全てではないことも教えてもらいました。
 4月11日からは約1年間San Franciscoでの生活になります。もう3度目ではありますが、決して慣れることなく毎日を”貪って”生きていこうと思います。全ての皆に感謝です。

No comments:

Post a Comment