category

Apr 15, 2013

SUZKID AND SHONEN


SUZKID ONE MINUTE LINE from SuZKID on Vimeo.


SHONEN ONE MINUTE FULL LINE from SuZKID on Vimeo.

先週、SHONENの映像をアップしたんですが正直、中途半端な状態であげてしまった感があったので、Movie Contestの締め切りぎりぎりまで撮影しようということで土日で撮影を行ってきました。その映像の紹介です笑
僕自身の映像の方はというと撮影の合間に三脚を置いたセルフ撮りなんですが正直、自分を撮るということがほとんどなかったので難しかったです。
SHONENの方はスピードを活かしたルーティンを中心に撮影してきました。
本日4/15月曜日いっぱいまでのエントリーですが、まだまだ新しい映像も出てくると思います。
楽しみです!

SUZKID

No comments:

Post a Comment