category

Nov 19, 2013

NORIDAORE Ⅳ


NORIDAORE Ⅳ from DEVOURFILMS on Vimeo.

先月、大阪で開催されたのりだおれの映像が出来ました。
今回、三脚を逆さまに持つやり方で終止撮影していましたが、最初は魚眼の画角と距離感に戸惑いましたが追い撮り中も大きな手ぶれもなく撮影出来たと思います。
撮影は僕とSeiyaの2台で行いました。

ライダーのみんなも年々、トリックのスピードが速くなっており、広い会場内で一日中、カメラ片手に走りまわっていたので、閉会式の時に既に腕パンパンのバテバテでした笑
日本のFGFSのシーンが見れる映像になっています。

よかったら見てください。

SUZKID

No comments:

Post a Comment