category

Apr 18, 2014

S/DOUBLE Opening Party




4月5日土曜日、S/DOUBLEのOpening Partyに行ってきました。
そして、S/DOUBLEのプロデューサーであるShawn Stussy氏が来日していました。以前、Shown Stussy氏は肩の怪我でドクターストップがかかり来日できなかったため、待ちに待ったという感じでした。Partyはたくさんの人で賑わいを見せ、サインしてもらったり、写真を撮ったりと、全ての方が楽しんでいる様子でした。
また彼はとても気さくでな印象で、皆に優しく接していました。僕もそんな彼の姿に魅了されると同時に、魅力的なShawn氏を写真で伝えたいと思いながらシャッターを切りました。

No comments:

Post a Comment